–>

ヘアビューザーという魔法のドライヤーがとにかくすごいらしい。

老けて見えるツやなし髪と言わないで!「毎日髪を洗ったあとドライヤー当てるしかないし。そしたら乾く乾く~おかげでパッサパサ!」と誰しも悩むドライヤーでの乾燥、髪の傷み。この長年の女性の悩みをひっくり返した魔法のドライヤー「ヘアビューザー®」。
しかも美顔器にもなるという一石二鳥。もう雑誌やメディアでざわざわ噂になっているのでご存知かもですが、とにかくすごい魔法のドライヤーの話です。

 

doraiya

 

 

ドライヤーの常識を超えた魔法のドライヤー!?

普通ドライヤーは当てれば当てるほど髪が傷むはずなんですがこれは使えば使うほど髪にツヤが出て潤うという不思議な現象

老化した髪、カラーリングなどで傷んだ髪、生まれ持っての髪質まで対応なんて信じられない。

髪ばかりでなく頭皮もみずみずしくなるというのでこれはもはやドライヤーとはいえないですよね。

だって現に肌にも効果が・・・。

冷風を顔にあてればリフトアップ効果。肌のキメが整う、うるおいが増すなど美容機器の役目まである。

わたしのようなずぼらな人にはぴったりじゃないですか。髪を乾かしながら、冷風を顔にあてて肌を潤す&リフトアップ。楽ちん!

でも、これってなんでこういう効果があるの?ふつうのドライヤーと何がちがうのか。逆にそんな効果の理由に疑惑がわきません?

そこで調べてみると・・・。

 

ヘアビューザーの魔法の秘密

 

リュミエリーナ ヘアビューザー公式ホームページ によると

スポンサーリンク

リュミエリーナだけの特許技術「バイオプログラミング®
『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術がリュミエリーナの「バイオプログラミング®」です。 このような新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となりました。 さらにこの理論を医療・製薬、農業、工業など幅広い分野に技術応用する研究を進めています。

ん~~。なんだかむずかしくてよくわからないけど、とにかく特許技術で分子レベルで活性化させるんだな
ってことがわかります。そして魔法のドライヤーといわれる様に「奇跡」に近い開発だと。
そしてこれから髪や肌だけでなくいろんな分野に応用できるレベルの高い特許技術ってことですね。ふむふむ。

 

bio_01 bio_02 bio_03
1.こんなのが出てきて 2.髪にアプローチして活性化して 3.こんなに潤ってツヤツヤ髪に

 

要するに特許技術のバイオプログラミング®された特殊セラミックスを搭載したドライヤーで
髪内部のタンパク質の水分なんちゃらを活性化してツヤツヤ、うるおいのある髪に改善してくれるというしくみですね!

 

画期的な魔法のドライヤー「 ヘアビューザー® 」はい。お値段はびっくりするくらいお高いです。33,000円(税別)。

でもあきらめていたツヤツヤ髪がもどるなら…ましてや肌にも効果があるのならお値段以上の価値ありではないでしょうか。

庶民の私には目玉が飛び出るほど高いですがエステ通ったり、美容機器をいくつも買っている人にとっては安い方かも。1台で2役。そしてきれいな髪が取り戻せる。

興味のある人はこちらのリュミエリーナ ヘアビューザー公式ページで詳しく見てみて下さいね。

 

 

 

スポンサーリンク
Pocket

【関連記事】  しゃべくり007で話題の低GIチョコレートはどこで買えるの?