–>

母の日プレゼント〜ちょっと嬉しいアイディア集

母の日のプレゼント、もう決まりましたか?
毎回お花を贈るって方、今年はちょっとアイディアをひねった贈り物をしてみませんか?プチサプライズ感のある母の日の贈り物のアイディアを集めてみました。もし今年はいつもと違う母の日プレゼントをしてみたいと思ったならずずっと下まで読み進んでくださいね!

 

thankyou

 

 

スポンサーリンク

これからもキラキラ輝く人生を送ってほしいお母さんへのプレゼント

 

花は花でもこちらは永遠に枯れないもの。桜をイメージしたリング。華やかでいて上品な桜色が詰まった可愛らしいリングです。

ちょっと若いかな?というくらいが丁度いい。これからも輝き続けてほしいお母さんへのサプライズいかがですか?

 

 




>>桜の花リング詳しくはこちらのページ

動物好き、可愛いもの好きなお母さんへのプレゼント

母の日といえばやっぱり花のプレゼントだわという人にはこれ。ただ花は花でも開けるとびっくり、思わず「にたっ」となってしまうお花のサプライズ。特に動物好きなキュートなお母さんにぴったり。

>>他の花くまももっと見てみる

>>他のキティちゃん花束見てみる

>>ミッキーミニー!他も見てみる

スポンサーリンク

>>チェブラーシカ花束他も見る

>>くまモン他も見る

 

おいしいものには目がないお料理大好きお母さんへ

ただの冷奴が「あれなにこれ!?おいしい・・・・。」

見た目はなんのへんてつもないお料理があっという間に美味しくな〜る。

>>美味しくなる調味料

「nomoto」という商品。日本語で「〜の素」という意味。

このプレゼントを扱っているショップ「ギッセンブル」のポリシーがおもしろいんです。

 

 

 

他のギフトも見たい方は>>ギッセンブル公式ページへ

 

ときには、ちょっと違うカタチで
贈る相手に、しあわせな気持ちになってもらうのはどうでしょう。

 

贈られた人や買った人が、そのままではなくて、ちょっと一手間かける。そのちょっとしたプロセスを楽しみながら一緒に楽しもう、という提案だそうです。

この調味料もまさにそう。出来上がって、完成してしまった食べ物を贈るのではなくて、簡単に美味しくなる「〜の素」の、詰合わせ調味料。ちょっとかけるだけでいつものレシピが美味しくなる「あれ!?」ってつい出てしまうサプライズ。

そんなギフトで楽しんでみませんか?お料理好きなお母さんへ。また料理苦手なお母さんにもシンプルな料理を「あっという間に美味しくしてしまう魔法の調味料」とカードを添えて渡しても楽しいかも♪

 

あとがき

 

いかがでしたか?母の日のプレゼント。感謝の気持ちを表現するのって難しいですよね。相手が喜ぶものぴったりなものを選ぶのもなかなか大変、でもそれを面倒と思うか、自分も楽しんでしまおうとするかで格段に違ってきますよね。

相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、自分も楽しんで選べば予算云々ではなく喜ばれる贈り物ができるのではないでしょうか。想いがうまく伝わってサプライズが成功しますように♪

 

 

スポンサーリンク
Pocket

【関連記事】  姪の結婚式 50代女性の髪型スタイルは?