–>

【九州ふっこう割】格安で旅行に行く方法とは?

夏休みが始まり旅行シーズン到来です。できれば格安で旅行に行きたい、ですよね!そこでお勧めしたいのが「九州ふっこう割」。 なんと最大70%も割引の場合もあって売り出されると即完売なんてほど大人気。あのふるさと割を思い出しますね〜。せっかくの旅行できればお得に旅行したい。しかも復興の応援にもなるなら嬉しいじゃないですか。残念ながら第1弾の割引クーポンは続々と売り切れ。でもご安心を。まだチャンスあります!!今からでも遅くない九州ふっこう割を手に入れる方法教えます!このマークが目印↓

 

logo_2

 

旅行代金が最大70%OFF!九州ふっこう割を手に入れる方法。

大人気の九州ふっこう割は、各旅行会社が政府からの助成金を受けて旅行代金を安くで提供できるというしくみ。最大70%OFFのもあるという大盤振る舞い。ただし、政府の交付金には上限があるため、予算に達し次第終了になってしまいます。

 

手に入れるためにはこまめなチェック、早めの申し込みが必至!

第1弾のクーポンはすでに配布終了。無常な表示が・・・。haihulast

でも、安心してください。第2弾が配布されます!!

手に入れる方法は

  • インターネットの各旅行会社サイト
  • コンビニの端末
  • 旅行会社の店頭

の大きく分けて3パターンになります。

店頭に行く余裕がある人は実際に店頭で

「九州ふっこう割使って、旅行に行きたいんですけど〜」

と相談に行ってもいいと思います。が、この旅行シーズンの時期順番待ちになったり、せっかく出向いても配布終了だったりと無駄足を踏むことにもなりかねません。

コンビニの端末は私はどうも苦手なんですよね〜。個人差があると思いますが、たいがいコンビニの端末は1台のことが多く、後ろに並ばれると焦るし、間違って進んでいって戻れないなんて時も店員さんを呼べなくて困ったり・・・。コンビニの端末操作に苦手意識がない人はチャレンジしてみてください。

ということで、やっぱりおすすめはネット申し込み。家にいながらあちこち見て回れるし、いつでもどこでもチェックできますし〜。

スポンサーリンク

見逃したら損!第2弾「九州ふっこう割」割引クーポンの配布時期!

じゃ、どのサイトをチェックしたらいいの?

必ず押さえておくべき4つの旅行サイトと次回の配布日をリストアップしました!
なるべく配布当日にチェックしてくださいね!そして早めに利用してくださいね。実は旅行時期が遅くなればなるほど割引額が目減りしていってしまうので。

 

るるぶトラベル 第2弾クーポン配布日 8月1日(月) 10時より  

 

Yahoo!トラベル  第2弾クーポン配布日 8月1日(月) 10時より

 

じゃらん 第3弾クーポン配布日 8月2日(火)10時より

 

 

  楽天トラベル     現時点では配布終了(次回未定)

 

 

まとめ

九州ふっこう割は人気なため、売り切れになる可能性が高いので各旅行会社サイトのこまめにチェックが必要です。それでも残念ながらタイミングが合わなければ配布終了の場合もあります。

賢く節約旅行ができ、九州地方復興の応援もささやかながらできる「九州ふっこう割」。この機会に九州のいいところたくさん見つけていい思い出の旅にしてくださいね♪

九州の旅のいいとこが満載。九州のどこに行こうか迷ったら行き先の決め手になりそうです。

九州旅ネット

 

kyuusyuu

 

ただ、九州ふっこう割が手に入らなくてもそれに代わる独自のキャンペーンなどでたくさんのお得情報があるので、それらを賢く活用してお得な夏旅行に行きましょう!!

 

スポンサーリンク
Pocket

【関連記事】  ランチパスポート大阪版、発売間近!