–>

超濃厚!クレミアソフトクリーム、大阪で買えるとこは?

先日の「大阪ほんわかテレビ」で紹介されていた超高級ソフトクリーム「クレミア」。濃厚で一度食べたら他のは食べられないという噂のクレミアソフトクリーム、大阪ではどこで売っているの?
ソフトクリーム500円という高さはさておき一度は食べたい「クレミア」、大阪で買えるところを集めてみました。

 

cremiaue

 

クレミアってこんなソフトクリームだよ。

★そんなことより、早く「大阪で買えるとこ教えて。」という人は
びゅーーんと 「クレミアソフト、大阪で販売している店舗」へ! 

 

たかがソフトクリームと言うなかれ、みんながざわざわしているには理由があります。ざざっと外観から中身までに触れますと

見た目・中身のこと

  • 普通のソフトクリームはぐるぐる渦巻きだけど、クレミアソフトはしゅっと縦線のプリーツ。スタイルが良い!
  • 生クリーム25%配合、乳脂肪分12.5%の濃厚クリーム
  • コーンがラングドシャ。普通のコーンより壊れやすく大量生産ができにくい。

cremia

出典:クレミア公式ページ

人気度

製造元はソフトクリームと言えば思い出すあの「日世」。
ソフトクリームと言えば1個100円からある買い物のついでに子どもにねだられて「しゃーないなぁ」と言いながら自分も一緒に食べながら帰るという手軽でリーズナブルな印象がありますよね。
普通のソフトクリームが一日多くて100個売り上げがあっていいところ、この超高級ソフトクリームは
1日1000個以上売り上げるという。値段は5倍位するのになんと10倍も売れている!!

 

テレビでもたびたび登場。「ごぶごぶ」や「大阪ほんわかテレビ」での紹介や、マツコがテレビ番組で大絶賛したことにより人気急上昇!
食べた人が口をそろえて「こんなソフト食べたことない!」というくらい濃厚な味。プレミアム生クリームとつくのもうなずける高級ソフトクリームです。

プレミアム生クリーム「クレミア」をもっと詳しく知りたい方は日世の公式ページへ

ではいよいよ本題、大阪ではどこで売ってるの?クレミアソフトを販売している大阪エリアの店舗は?

クレミアソフトクリーム、大阪ではどこで買えるの?

↓ここは日世の直営店になります。

阪急三番街 B2F 「ソフトクリームランド スウェーデン」

sweeden3997

sweeden4002

SOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店
営業時間 am11:00 – pm10:00
〒530-0012 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F
TEL.06-6372-8764

↓かわいい!!しろくまクッキー付の「動物園バージョン」。

天王寺動物園 売店

 

kammmm27さん(@kammmm27)が投稿した写真

 出典:instagram.com

月曜日は休園日なので気をつけて。 大人の入場料は500円。
せっかくなので動物園を楽しみながらクレミアを食べるのもいいかも♪

スポンサーリンク

 

【天王寺】近鉄キューズモール B1階 101(ワンオーワン) 

ここはタピオカジュースのお店。一見見落としそうなのでしっかり見つけて下さいね♪

 

101

 

キューズモール101での クレミアのクチコミ

 

【梅田】ホワイティうめだ Béchamel Café(ベシャメルカフェ)

北区角田町梅田地下街2-9 Whityうめだ ノースモール2
Tel.06-6361-4470

bechamecafe
menucremia

イオンモールりんくう泉南1F  スイーツメロディ

  大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1F
072-480-6270

 

 

cremiaeaon


まとめ

大阪でクレミアソフトが販売しているところは、他にも道の駅、空港、売店など点在しているようですが、確認できている分では上記のとおりです。

目印は「CREMIA」のポスター↓

cremiakousiki

 

このポスターがあるお店なら(売り切れでない限り)クレミアが食べられます♪

 

実際に食べた人の口コミによると、高いけどその価値がある~!という絶賛の声と、乳脂肪分ありすぎ、濃厚すぎて一回食べたらリピートしないなどの辛口までさまざま。
どちらにしろ1個500円のプレミアムな高級ソフトクリーム、一度は食べてみたいですよね!!

※追記

【体験】高級ソフトクリーム「クレミア」食べた感想。

阪急3番街のB2F「スウェーデン」でクレミア食べました〜。で、感想です。

cremia3998

 

写真ではわかりづらいかもですが、ちょっとサイズが思ったより小ぶり。

500円だから大きいとか思わなかったけれど、一般的なソフトクリームより一回り半くらい小さい気がします。そして肝心の味は・・・・。

確かに濃厚で美味しい〜。100円くらいのソフトクリームに比べてどっしり、生クリーム感があり、プレミアムなソフトクリームを食べている実感がありました。

が、

今って結構おいしいソフトクリームたくさん出ているし、ハーゲンダッツのアイスクリームも濃厚だし、他にも昔と比べてずっとレベルの高いおいしいアイスクリームありますよね。そう思うと「500円」出してリピートはしないかな・・・というのが正直な気持ちです。500円にもう少し足したらちょっとした「フルーツカフェ」たべられたりしますもんね。

ラングドシャの部分も確かにおいしいけどクリームの甘さとラングドシャの甘さが重なり、口の中が甘〜くなって、お水を飲みたくなりました。

とりあえず、一度は食べてみたかったプレミア感たっぷりのソフトクリーム「クレミア」。おいしいことには間違いないです♪

スポンサーリンク
Pocket

【関連記事】  しゃべくり007で話題の低GIチョコレートはどこで買えるの?